
おはようございます(^^)
美しい暮らしの空間アドバイザー
柴田 佐妃子です。
更新がない間もご訪問頂きありがとうございます。
安東先生のYoutube 【美しい暮らしの空間Ⓡチャンネル】
5と0のつく日の夜8時に更新中です♪
☟ここから本文です。
以前より告知しておりました、【写真・思い出品整理Zoomセミナー】、
12月14日(日)に無事開催されました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
ブログタイトルにもあえて“無事”といれておりますのは…
開催日が近づくと、とにかく絶対に体調は崩さないぞ!と気合の日々が始まります。
今回は周りでインフルエンザも流行っていたので、いつもより余計に手洗い・うがいを励行していました。
ですから、何事もなくセミナー当日を迎えるとまずは一安心なのです。
今回は、セミナー事務局を静岡の長瀬志織アドバイザーに担当していただきました。
長瀬アドバイザーと直接お話するのは初めてでしたが、日頃Facebookの中で関わりがありますし、ブログも読んでいますので、初めてとは思えない安心感!
安東先生のYoutubeにも出演されていたので、穏やかで優しい語り口に「動画で見た通りだ♪」とひそかに思っていました。
セミナー参加者をお迎えする前に打ち合わせ中の長瀬アドバイザーとの1枚(^^♪

そして開催時刻を迎え、参加者の皆さまが全員揃われると、
「無事スタートできる!」とほっとすると同時に、
「きちんとお伝えしなくては!」と気持ちが引き締まります。
今回も少し時間が超過してしまいましたが、最後までご参加いただきありがとうございました。

またご感想などもいただけたらご紹介していきたいと思います(^^)
最後までご覧いただきありがとうございます。
安東流を多くの方に知っていただけるよう
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^^
↓↓
にほんブログ村
不定期更新中ですが応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
* * *
お電話・Zoomによるご相談も可能です!




-e1571232952303.png)



