心機一転、お片付け♪

おはようございます(^^)
美しい暮らしの空間アドバイザー 
柴田 佐妃子です

九州全域・山口県で活動しています。

更新がない間もご訪問頂きありがとうございます。

セミナーのお知らせ

書類整理がこれからの方も、過去に書類整理に挫折した方も…
安東流「書類整理」法を一から分かりやすく体系的に学べます。

お申込みは画像をクリック⇧

安東流お片付けはココから!
お悩みの多い「押入れ・納戸・物置」のお片付けについてじっくり学べます。

お申込みは画像をクリック⇧

新年度がはじまりましたね。
新しい環境での生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

先日は、桜が満開の中、金澤アドバイザー大石アドバイザー秋吉アドバイザーとルームメイクでした。
私は活動を再開後初のルームメイク同行です!

天気予報も数日前までは雨予報だったのが、THE晴れ女の金澤アドバイザーのおかげ(!?)で天気も良く、桜を楽しみながらの道中でした。


お伺いしたお宅も新居へ引越し前のお片付けということで、しっかり個人のものを分類し、取捨選択していきました。

新しいお家のどこに収納するかな?とイメージしながらのお片付けです。

衣類も安東流たたみ方をマスターされました♪


ご夫婦もとても頑張られて、+アドバイザー4名で一気にお片付けが進みます!


このお引越し前の「おうち丸ごとお片付け」はとても大事です。
新居でのスタートをスムーズに始められるかどうかはココにかかっています!

帰りはとてもきれいな夜桜に感動しました(^^)
秋吉アドバイザー越しにパチリと。



最後までご覧いただきありがとうございます。
安東流を多くの方に知っていただけるよう
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^^
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

*  *  *

美しい暮らしの空間Ⓡチャンネル
本物のお片付けを学ぶならコチラから

☟ ☟ ☟

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: youtube%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%EF%BC%92.png


*  *  *

お電話・Zoomによるご相談も可能です!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 321178006_500234908870816_6525826398136357212_n.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1.png

*  *  *

活動地域
【九州全域・山口県】