インプットもアウトプットも安東流Zoomセミナーで!

美しい暮らしの空間アドバイザー 
福岡市早良区在住 柴田 佐妃子です。

九州全域・山口県で活動しています。

更新がない間もご訪問頂きありがとうございます(^^♪


「衣類のたたみ方Zoom個人レッスンコース」
マンツーマンで安東流衣類のたたみ方がじっくり学べます♪


ただいま2つのセミナーが募集中です。

風穴アドバイザーの【書類整理Zoomセミナー】

お申込み・詳細は画像をクリック☝

私自身、【書類整理ハンドブック】の分類に沿って書類を分類、
リングファイル、クリアファイル、100均のカゴとシンプルな収納グッズで書類の管理をしています。
年数が経つごとに管理のし易さを実感しています。

是非、たくさんの方に知っていただきたい整理方法です!

高玉アドバイザーの【狭くてもスッキリ暮らす技 片付け・収納Zoomセミナー】

そして、このたび新しいセミナーが誕生しました\(^^)/

お申込み・詳細は画像をクリック☝

高玉アドバイザーのご自宅はなんと65平米。
坪だと約20坪、畳だと約40畳…(でもイメージしにくいですかね💦)

ブログでも、スッキリとしたご自宅を紹介されていますが、セミナーではもっと詳しくそのスッキリの秘訣が学べます。

あの家具をこんなところに…!
そしてもう今は独立されていますが、お子さんお2人の子供部屋は凄いの一言です!
作り付けの収納の使い方もとても参考になります。

安東流セミナーで共通するのは、少人数制ならではのメリットがある点です。

ただインプット(知る)だけでなく、アウトプット(お悩みを参加者のみなさんと共有したり、質問をしたりすること)も重点に置いています。

余談ですが…最近自分の中で堂々巡りしていた事柄を友人に話すことで、頭の中が整理出来たことがあったのです。
ただ愚痴を聞いてもらってスッキリしただけというツッコミも!?

あなたのお片付けに関する“モヤモヤ”を解決するきっかけ作りにぜひご参加ください(^^)



最後までご覧いただきありがとうございます。
安東流を多くの方に知っていただけるよう
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^^
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村



*  *  *

美しい暮らしの空間Ⓡチャンネル
本物のお片付けを学ぶならコチラから

☟ ☟ ☟

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: youtube%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%EF%BC%92.png


*  *  *


【日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ】

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話によるご相談も可能です。
下記から電話相談の詳細・相談受付中のアドバイザーをご確認いただけます。

活動地域
【九州全域・山口県】