新築・リフォームをするなら間取り相談をおすすめします!

こんにちは^^
美しい暮らしの空間アドバイザー 
福岡市早良区在住 柴田 佐妃子です。
九州全域・山口県で活動しています。

更新がない間もご訪問頂きありがとうございます(^^♪


まずはセミナーのお知らせです!

安東英子先生
ZOOMステップアップセミナー開催決定

日程・時間

10月21日(木) 13時~15時
10月24日(日) 13時~15時

「お片付け完全マスター」、「正しいお片付けの順番ZOOMセミナー」を
過去に受講された方が対象のセミナーです。
さらなるステップアップを目指す方も!
安東先生に「喝!」を入れてもらいたい方も!

詳細・お申込みについてはこちらから

ステップアップセミナーの開催決定!


安東先生の完全マスターセミナーでは
「希望者は間取りと家の写真を持ってきてね~」と言われるのですが、
ほとんどの受講生が持ってきます(^^♪

私が以前参加した完全マスターセミナーでも
安東先生の新築相談アドバイスで家を建てられた受講生の方がいらっしゃって、
その間取りを拝見した時は
「どの部分を切り取っても羨ましい~」と思ったことを覚えています。
もちろん、お片付けもバッチリ!でした。

もし我が家をリフォームするなら、迷わずリフォーム相談受けます!!

残念ながら、家が片付かない原因のひとつが問題のある間取りであるケースも…

置けると思ったダイニングテーブルを置いたら動線が悪くなった間取りや



洗濯機と脱衣スペースの動線がとても不便な間取りなど



動画では、リフォームで機能的でお片付けしやすく、さらに明るくおしゃれになる様子が分かります。

美しい暮らしの空間®チャンネルでおうち丸ごとお片付けをご紹介中のお宅も間取りの問題が発生したようです…。


安東先生のすごいところは、間取りを見ただけで、
音や光、気温、湿度など感覚に関係する問題点や、
時間の経過による問題点(子供が数年後大きくなったら…自分たちが高齢者になったら…)など
ありとあらゆる問題点をズバッと指摘されるのです。

新築・リフォーム、高い買い物です。
あとあと「こんなはずじゃなかった…」と後悔しないために、
安東先生の新築・リフォーム相談をおすすめします。

間取りで収納計画をする際に一番大切なのは、
今お住まいの家の「おうち丸ごとお片付け」をすることです。

本来要らないもののために収納を作るのはもったいないですよ^^




*  *  *

【日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ】

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お電話によるご相談も可能です。
下記から電話相談の詳細・相談受付中のアドバイザーをご確認いただけます。



最後までご覧いただきありがとうございます。
安東流を多くの方に知っていただけるよう
にほんブログ村ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^^
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

活動地域
【九州全域・山口県】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です